幼児園 First Classroom 世田谷 ~世界のどこでも「自分らしく」

日本の教育方針に満足ですか? 世田谷区経堂(千歳船橋駅)で構える幼稚園と保育園の一体型スクールです。グローバル基準の保育方針を実践して10周年を迎えました。20年後に活躍できる資質をもつ、小さなリーダーたちを社会へ送り出しています。

お知らせ

2015 / 01 / 05  09:00

世田谷区の保育園、幼稚園をお探しの方

IMG_2773.JPG

2007年3月、世田谷区経堂に開園した保育園と幼稚園の一体化園、幼児園ファーストクラスルーム世田谷は、年3回ほど入園説明会を開催しております。

 

子どもの意思を尊重し、自立を促す、グローバル基準の保育方針のもと、卒園した子たちは皆、自己肯定感と有能感にあふれ、生き生きと新しい生活を送っています。保護者さんにおいても、食育と外遊びの充実に期待と評価をされ、子どもを伸び伸びと育てたいということを大切にされている方がほとんどです。保護者さん同士、職員同士も仲がよく、明るい雰囲気の中で子どもたちはしっかりと成長しています。

 

入園説明会では幼稚園や保育園とは何が違い、どんな園生活が営まれているのかを写真や発達理論などで紹介しています。場所は小田急線千歳船橋駅から徒歩3分です。通園地域は成城学園、祖師谷大蔵、経堂などの最寄駅周辺から、杉並区から通っているお子さんもおります。説明会の日程については園児募集ページでご確認のうえお申込み下さい。

2015 / 01 / 01  09:24

千歳船橋駅近くの保育園

幼児園First Classroom世田谷は小田急線千歳船橋駅の近くで保育園機能をもちながら、世界基準の主体性を育む幼児教育を実践している施設です。

定期的に入園説明会を開催しています。詳しくは園児募集ページをご覧ください。

2007年3月に開園し、2017年で開園10周年となります。

 

1
2017.09.21 Thursday