幼児園 First Classroom 世田谷 ~世界のどこでも「自分らしく」

日本の教育方針に満足ですか? 世田谷区経堂(千歳船橋駅)と世田谷区松原・羽根木公園前(梅ヶ丘駅)の2園で構える幼稚園と保育園の一体型スクールです。グローバル基準の保育方針を実践し、20年後に活躍できる資質をもつ、小さなリーダーたちを社会へ送り出しています。

お知らせ

2018 / 02 / 03  09:00

増刷が決まりました『世界基準の幼稚園』

園のエピソードを含んだ一般子育て書「世界基準の幼稚園~6歳までにリーダーシップは磨かれる(光文社)」が、増刷されることになりました。

お読みいただいた皆さま、有難うございました。何回も繰り返し読んでいるという声も多く聞き、大変嬉しく思っております。説明会でお話していることを、より詳しく幼児教育理論とともに園での事例や卒園した子どもたちのエピソードなども交えてわかりやすく紹介していますので、まだの方は是非お読みください。

*現在アマゾンでは品切れ中につき、お急ぎの方は書店でお探しいただくか、書店からご注文下さい。(園での直接販売はしておりません) 

「世界基準の幼稚園~6歳までにリーダーシップは磨かれる」 

*画像をクリックすると、アマゾンのページに移動します。

 

<書店で購入される方>

書店で探したり、注文したりする方は、こちら↓の用紙を印刷して書店へ持参すると、やりとりがスムースです。(出版社へ直接送るものではありませんのでご注意ください)

pdf 世界基準の幼稚園注文書.pdf (0.74MB)

 

 

その毎日を支えるものとして、発売が決まりました。

"グローバル社会を生き抜く、パワフルな主体性が身につく"

Firstbook 「世界基準のこどもてちょう(親子レター帳付き)・4月始まり」

sekaikijyunkodomo.jpg

“人生を自分でデザインできる子になってほしい” “すべての土台となる親子の愛着形成をサポートしたい”という想いを、一冊の手帳に込めました。多くの家庭の子育て支援につながれば大変うれしく思います。

 

Firstbook 専用サイト *予約受付中です。

http://firstbook.shop-pro.jp/

2018.10.23 Tuesday