幼児園 First Classroom 世田谷 ~世界のどこでも「自分らしく」

日本の教育方針に満足ですか? 世田谷区経堂(千歳船橋駅)と世田谷区松原・羽根木公園前(梅ヶ丘駅)の2園で構える幼稚園と保育園の一体型スクールです。グローバル基準の保育方針を実践し、20年後に活躍できる資質をもつ、小さなリーダーたちを社会へ送り出しています。

お知らせ

2020 / 06 / 28  21:00

オンラインサマースクール参加園児・児童募集のお知らせ

今年は7月中旬~8月下旬までオンラインにて幼児園First Classroom・サマースクールを開校することとなりました。第一期開校としての参加園児・児童(親子)を募集します。おおむね4歳~7歳ぐらいを対象にしています。

一人ひとりの違いを尊重して認め合い、集中しているときは止めない、自己表現を大切にする幼児園First Classroomの日常をオンラインで体験してみませんか?今年は新型ウイルスへの感染予防から様々な夏行事が開催を見合わせている中、オンラインだからできる夏イベントも企画しています。また、食育ではFirst Classroomの献立を10年に渡って園の子どもたちの様子を見ながら開発してきた自然食研究家も地方から講師として参加します。


「新しい自分、大きな自分を発見する」機会として、「気の合う、新しいお友達づくり」の場として、活用してもらえれば幸いです。

詳しくはこちらまで。

 

1
2020.07.07 Tuesday